2004-01-30から1日間の記事一覧

ドメイン管理

PC

んがー、よくわかりません。 今まで使っていたホスティングサービスがちと高いので…っていうかもっと安くて高機能な所に移そうと企てまして、xreaにアカウントを取ってドメインも移そうと色々やってます。何がなんだかわからないままにDNS情報の変更とかやっ…

mp3

V601SHはSDカードに対応していまして、カメラで撮ったデータやテキストデータは普通のSDカードリーダで読み書きできますし、専用のソフトを使用すれば、住所録や着メロ、JAVAアプリ等もPCに保存しておく事が出来ます。(有料の着メロやアプリを戻すには、同…

電車の中、車の中。

時々関東地方に滞在する時は電車で移動する事が多いので実感するんですけど、絶対車派の人より電車派の人が携帯活用してるよなーって。今の機種なんか見てるとつくづく思うんですけど、MP3再生機能、電子ブック機能、webの閲覧機能にしたってそう、電車で移…

待機中

job

そして珍しく午前中から始動している私は、現在コンビニの駐車場にいます。仕事は9時スタートなんですけど早く着きすぎてしまいました。まあ遅刻するよりは全然いいって事でいつもこのスタンスです。なんせ家からここらへんの中心部に出るまで20km〜30kmはゆ…

脱昼夜逆転生活

昨夜は珍しく日付が変わる前に寝ました。といってもなんだか熟睡した気持ちがしないんですけど、でも時間にして8時間はちゃんとベッドの中にいました。ああ健全。ここんとこ寝るのは4時5時、いったん起きてまた細切れの睡眠を取って…という感じだったので…