2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路は飛行機の席問題もなく(笑)無事に自宅まで帰り着きました。いやしかし左の肩胛骨のあたりが痛い。慣れない布団での寝違え的な物か、いややはり日立台で何故か左腕を突き上げまくっていたからか。いてて。

どんよりしてばかりもいられないので、楽しかった事なんかも振り返ってみようかな。 試合前、メインスタンド上の売店近くで雨をよけつつ腹ごしらえなどしていたんですが、その時に友人からJ2時代の東なめのコピーを頂いてしまいました。ありがたいっ。アマラ…

予報通りの雨の中、初めての日立台に行って参りました。色々あったけど、いい試合でした。前半はもうほんとダメダメで、2点先取されちゃって今日はもう駄目かと半分諦め、なんだかよくわからない青赤ジェット風船の段取りの悪いパフォーマンスに萎え萎えに…

さて、小平です。今回も長いっすよ(笑)。 10時を少しまわり、選手達がぞろぞろとグランドに現れた頃に私も到着しました。徐々に勝手知ったる花小金井駅になりつつあります。思えばこれで三回目なのね。初めて来たのは青々とした芝の香りもかぐわしい7月の…

しまった、またオペラグラスも持たずに来てしまった…。

toto。すぐ忘れるんだけど、覚えてれば毎節1000円程度投資してみています。 しかしだめだね、3等にすらかすりもしないね。全体的に意外な結果の試合が多いってのもあるけど、一番悪いのは東京は絶対勝ちにしかつけないからだと思う(泣)。

@西武新宿線。この時間帯だとこっち廻りの方がいいと乗換案内が言うので。実際山手線を挟んで急行が二本きれいに接続してくれます。それでも1時間20分かかっちゃうんだけどね。遠いなあ。 今日はカメラの準備も万全。フィルムも多めに持ってきてみた。んー…

結局昨夜は一時間くらいしか眠れないままに上京してしまったので、流石に今日は眠いよ…と思っていたんだけど、30分くらいうとうとして目が覚めたら、結局また眠れないモードに入ってる!なのでちょっと覚え書き。 緑戦のMDPの表紙を見る機会がありました。…

今朝は0935発の飛行機に間に合うよう、朝の9時頃に空港入りしました。車を停めて発券カウンターに予約してあったチケットを出してもらいに行ってみると、なんか普段ならあり得ないような列が出来てる。なんだなんだと思って並びながら様子を見ていると、どう…

明日…といっても既に今日なんですが、9時半頃の飛行機で東京まで飛びます。そうです、金町ダービーに備えて寝に行くんです(早)。で、六甲おろしやるんですか?別に阪神ファンではないですけど、小学生時代の数年を神戸で過ごしABCラジオの「おはようパー…

はてなの有料オプションができたという事で詳細を見てみたんだけど、んー、ヘッダ無くなると寂しいなぁ。消す事でまた新たなデザインができるという事なんだろうけど、それもめんどくさかったり(こらこら)。たまたま見に行った鹿サイトのデザインがかっこ…

モニとめちゃめちゃフレンドリーにお話してる夢を見た…。でもナオに、「ナオとモニって仲良しだよねー」と話を振ったら目をそらされた。いけない事言っちゃったのか!?

クライマックスに近づくに従って、当初調子を落としまくっていた磐田や鹿島がちゃっかり上位に上がってきているのを見て、 円熟 × 気持ち = 最高の結果 ってのは基本的な公式としてやっぱりあるのかもなーとか思ってしまった。特に磐田、中山隊長が戻ってき…

更新してから早速「はてな」のカテゴリを見てみたら、あらら、一ヶ月前くらいに一回使ってる。もー、これだから早く↑の機能欲しいんですよー。…と自分の記憶力の怪しさを棚に上げてみる(笑)。

はてなに関して書く事はそう無いとは思うんだけど、せっかく「セクションカテゴリ捕捉用キーワード」なんてのがあるからこのカテゴリも作ってみる。(いまいち理解できてないけど。) で、あちこちで言われてる要望だけど、カテゴリを自動的にリスト化してく…

何かと携帯話は多くなりそうな気がするのでカテゴリ化。 昨日、義父が嬉々として携帯を変えてきたんだと見せびらかしていました。今までずっとSH04だったからねぇ。充電できなくなってきたので直してもらおうとショップに持ち込んだら、もう無理だから機種変…

携帯のメールアドレスを変えてからこっち、見事に迷惑メールが減りました。e-mail経由で来るものに関してはゼロになり、あとはたまーーに届くスカイメール(vodafoneの番号だけで届くメール)だけ。これはさすがに対策がしやすいのか、ほとんど無いしね。 メ…

J2

そしてJ2は長い長い戦いに今日決着がつきました。昇格は広島と新潟。同じ北陸のくせに新潟はとても遠いので愛着が無く、むしろ川崎を応援していたんですが、残念な結果に終わってしまいました。でも勝って終われたのはせめてもの救いだったね。来年につなげ…

久しぶりに出てきたこのカテゴリですが。いやーまったくもって最終節までもつれ込みますね。面白すぎます。当事者にとっては心臓にも胃にも悪い事この上ないだろうけど。 えーと、仙台が上がるにはとにかく絶対勝て、という事みたいですね。直接対決で大分に…

今日の昼ご飯。写真参照。 ベガルタの話をしたからという訳でもないですがカニさんです。よく行くお寿司屋さんが「かにまつり」という事で行ってきたんですが、なんとカニが一パイ100円でございます。安!…といってもこれはズワイガニ(いわゆる越前ガニ)の…

昨日の試合に関しては、経過が全くわからないので正直何も言えません。でも各方面から伝え聞く所によると、勝ちきれないながらにもいい試合だったという事で、それは救いだったかなと。こういう試合こそちゃんと観戦しないといけないよなーと思う。 やっぱし…

先週の負けより100倍悔しい引き分けですね。

試合中

スパサカとJ's GOAL、二つの実況窓をリロードしながら戦況をウォッチしています。得点しかわからないけれども。リロードがかかって画面が切り替わる度に心臓がビクビクします。もうね、もどかしくてたまらないんですよ。 でも気持ちは送っています。味スタの…

試合の事を考えるとものすごくわくわくするんだけど同じくらいの切なさも襲ってきて胸が苦しい。ひとつのチームをずっと好きでいると、こんな夜はこれからもたくさん訪れるんでしょうね。 新生東京への期待もあるけれど、今はまだそこまで積極的な気持ちには…

やはり現地には行けないので、遠く北陸から祈りを。身につけられる物はできるだけ身につけて、東京の為に念を送ります。お願いだから勝って。

ちびっこを寝かせつけていたら一緒に眠ってしまい、今起きました。なんだかもう恥ずかしいくらいに願望とコンプレックスにまみれた夢を見てしまい、幸せなような恥ずかしいような複雑な気持ち。いやはや。

まーね、どこのチームにとっても、この団子状態の残り二戦、大事な大事な試合だってことには変わりないんだけどさ。京都も神戸も崖っぷちだし。しっかしBSでサッカー見ると、やけに京都や仙台の試合ばっかり見ているような気がするよ。実際テレビ観戦数が一…

ああそうか、総合は何でサッカーないのかと思ったら場所中か…。

明日のNHK-BS。14時から磐田vsガンバ、16時から……京都vs神戸。うがぁ!

ヤフオクでゲト。ホーム&アウェイ両方有り。期せずして落札した翌日にアマ退団ニュースが流れて、タイミングが良かったんだかどうだか…。机の上に二人並べてしみじみしています。しかし似てるなぁ。オフィシャルも見習うべし。SOCIO限定のはホントひどかっ…