待機中

 そして珍しく午前中から始動している私は、現在コンビニの駐車場にいます。仕事は9時スタートなんですけど早く着きすぎてしまいました。まあ遅刻するよりは全然いいって事でいつもこのスタンスです。なんせ家からここらへんの中心部に出るまで20km〜30kmはゆうにあるのでかなり余裕を持たせないと不安なんですよね。特にこの季節は雪の事もあるし、スキー客で車も増えるしでより注意が必要。車で移動するのは楽でいいんだけど、時間を読むのが下手なので困ります。まあ、あいた時間にはこうやってPCいじってたり何か読んでたり寝てたり(笑)するのでいいんですけどねい。電車通勤の人の移動時間みたいなもの…と思っております。