2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

大阪から帰ってきた日は一瞬で眠りに落ちてしまったんですが、眠ってる間も一瞬にしか思えないほどあっという間に朝が来てしまいました。昨日は疲れが抜けきっていない体で一日微妙にフラフラしながらなんとか活動していたという感じ。夜も随分早く寝てしま…

ただいまー

おー、携帯で写真付き日記をびしばし更新するとこういう感じになるんかー、なるほど。 で、先ほど帰ってきました。結局電車の中では指定席車両の一番後ろの座席のさらに後ろの椅子と壁の隙間に挟まってぼーっとしていた所、検札に来た車掌さんが、一つあいて…

帰路

予約してた電車より早いのに乗ろうと思ったら指定満席。仕方ないので自由に乗ろうとしたら席がなくて結局立ってます。二時間の辛抱だっ。爆心地行かなかった分体力余ってるから大丈夫だ!…って事もないんだけど(笑)。 まー勝ち試合の後で意気揚々としてる…

ピクニック

なんだかやたらまったりとしたピクニックムード(笑) マーチングバンドがアンパンマンマーチ演奏してます。

万博記念公園

ここの駅で出ちゃいました(笑)。乗り換えなきゃだめなの忘れてたよー。アホやん。仕方ないので太陽の塔を眺めながら15分待ちます。

ガンバ戦

結局行くことになりました。明日も生放送が無いというのが強い動機になったようです。これ逃しちゃったらほんと当分見ることが出来ないから。そりゃ寂しすぎるよってんで大阪行ってきます。

ドラクエ8

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (737件) を見る まだ最初の方ですが印象だけちょびっと。ネタバレはナシの…

ほぼ日手帳

そろそろ年末。12月に入ったらほぼ日手帳を使い始めようとわくわくしてたんですが、いよいよやってきますよ。12月分はまだ1日1ページ仕様ではないけれど、今使ってる手帳も似たようなもんなので、思い切って移行してしまいます。週明け29日の所から書くス…

市原戦

さきほどようやく見ましたよ!見るに堪えないシーンもたくさんあったものの、後半のセクシーっぷりと東京ヤングガンズの二連発でもう満腹。見て良かった。規郎のゴールはあれはなんというか、規郎がどうこうというよりもみんなすごいよ!って感じ。ちょっと…

その後

この列車は満席ですという事で、先ほどの計画は断念いたしました(´・ω・`)

帰途

かえりもやはり禁煙席は取れませんでした。なので、喫煙席でひとつキープした状態で禁煙の自由に並んでいます。実は来るときもその方法で来たのでした。で、席が確保できた時点で車掌さんに指定券返却。今回使った切符は自由でも指定でも金額同じの往復チケ…

梶山

「○○選手の検査結果のお知らせ」はいつも届く度に心臓がバクバクするんですが、今回はまたかなりの激痛だ…。出来るだけ早く帰ってきてくれる事を祈ってます。がんばれヨーヘイ(涙)

しらさぎ

しらさぎで名古屋へ。また禁煙席売り切れだよ(´・ω・`)。そんなに嫌なら事前に買っておけという話ではありますが、当日でも残ってる指定が喫煙車だけってのが需要の低さを物語ってると思うのよ。JRの英断を希望します。

CL

あんなに張り切っていたバルサvsセルティックですが、一応4時半に起きたものの、そのまままた寝てしまい、次に起きたのは6時の目覚まし。50分過ぎから見ることになってしまいました。といってもぼんやりしていていまいち集中できず、いつの間にか終わって…

マフラー

ヤマザキナビスコカップ優勝マフラー追加販売のお知らせ やった!オンラインショップでも扱いアリ!オクで転売してるヤツざまみろです。

やめやめ

まだ未練がましくルートを探っていたのだけどどう考えても無理なのでもうやめやめ。諦めよう。ついでに28日の万博も諦めムード。行っていけない事はなさそうなのだけど、準決勝で12月25日に東京が長居に来る時の為に保留しておく(決めつけw)。仕方ないと…

鴨池

最寄り空港の小松からは鹿児島行きの便は無く、福岡行きで探してみたら往復でほぼ5万くらいする。それはあんまりだと思って、大阪からの格安ツアーを探してみる。25000円位であったものの、9時に伊丹出るんじゃ到底間に合わない。他のもあるかもしれないと…

北信越リーグ

今の職場にサッカー青年がいまして、詳しく話を聞いてみると地元の社会人チームに所属しているそうな。で、そのチームは今現在地元で一番JFLに近い位置にいるんだって。とはいっても、北信越リーグには1部と2部があって、その2部なんですけどね。 そのリ…

CL

昨夜はものすごく早い時間(確か9時台)に目覚ましをセットして寝て、4時半に起きてCLを見ていました。レアル・マドリーvsレバークーゼン。前半しか見られなかったんだけど、追いつかれちゃってたんだね。あー残念だなーと思いながら詳細を見てみたら、な…

バレーの日程

第7回V1バレーボールリーグの日程について 既にあちこちのブログでも触れられてますが、FC東京バレーボールチームの試合日程が発表されました。近い所があったら行こうかなーって思いながら日程表を開いてみたら、あるじゃん!富山!まー、微妙に遠いっちゃ…

チェ・ジウ

昨日のスマスマのゲストはチェ・ジウでした。冬ソナはまだ見たことないんだけど、なぜかチェ・ジウの醸し出す雰囲気には無条件でやられてしまうようです。昨日もビストロを見ながら、なんて可愛いんだろうとうっとり眺めてましたから(笑)。チェ・ジウほどで…

市原戦

こういう時こそ現場に居たいと強く思うような展開だったっぽい。まったく映像見てないから何とも言えないけども。でも後半、規郎と梶山でしょ。それも流れからの得点だっていうじゃないですか。そんなの話聞くだけで、名前見るだけで、動悸が起こっちゃいま…

地震

数日前から、22日に福井県の丸岡町を震源地とする震度7〜8の地震が起こるというウワサがまことしやかに流れていました。真に受ける人は真に受けちゃってて、うちの夫の母なんかも大変だったんですが、衣類や貴重品などばっちりまとめていたそうです。いや…

目が覚めてみたら、「いや、やっぱり今日こそ勝つから!」というまたしても根拠のない自信がムクムクと沸いてきました(笑)。

市原戦

どんなに不利であっても、勝てるような条件ではなくても、根拠もなく勝つと思いこんできた私ですが、今回ばかりはなんだかもうほんとに勝つ気がしないというか、そもそも意欲がないというか。明日もまた生放送が無いというのも大きいのかな。実はナビスコ決…

深夜

眠れぬ夜のビデオ鑑賞。今日もER。今までほとんど持っていなかったのに、ここ一年でなぜか(笑)爆発的に増殖したマフラーを巻き付けて寒い部屋で猫を膝に乗せて。たまにはそういう時間の過ごし方も悪くないねなんて思っていた今宵でした。まだ眠くないから本…

Yahoo!BBその後

PC

回線がぶちぶち切れて調子が悪いよーとYahoo!BBのサポートに電話した所、ではモデムを交換しましょうという事で新しいモデムになりました。が、残念ながら症状は改善してくれません。そこでもう一度Yahoo!BBに電話してみたところ、回線状況を色々調べてくれ…

スタッドレス

もうすぐ冬将軍到来ですよ〜という事で、愛車フィット用のスタッドレスタイヤを購入しました。雪の多い地方に暮らす者にとって、スタッドレスタイヤは命綱。それなりの物を準備しないとマジで命に関わるので、BRIDGESTONEのブリザックREVO1ってのを購入しま…

かに

今日はカニ祭りの成果をみんなで味わいましょうという事で、家族みんな(義理の妹たちとその家族も巻き込んで)家で飲み食いしてました。義理の妹夫婦が買ってきた焼酎がシンプルに美味しくてぐいぐい行ってしまいました。特にウィルキンソンジンジャエール…

J2

あ、大宮は勝って昇格決定だったんだね、おめでとう。これで天皇杯5回戦はきっちり予定通りって訳だ(笑)。