2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦

今節のJリーグに関しては、まるっきり見ていないのでノーコメント。広島戦の時間帯もそれどころではなく、バタバタと走り回っておりました。携帯に来る得点の流れしか見てないので、実際見た方の感想をこれから時間があれば追ってみたいと思います。その時間…

ユーロスポーツからお届け物

ようやくデポル関連の衣類が到着しました!記念Tシャツ及び、デポル戦ユニ。ナンバリングは9にしましたよ。でもせっかくこのタイミングで届いたけど、これはナビスコ決勝には着ていけませんな。赤はまずいよ、赤は。相手チームが赤くない時に着て行けたらと…

じゃかじゃか

モニは思ったより普通だった。ていうか彼なりに精一杯な気もして、見ててとても照れ臭かった(笑)。 でも残念ね、それじゃ野澤には勝てないぞ!(笑)

新潟戦

奇しくも新潟に地震が起きた日に発売になった11月20日・新潟での試合のチケットですが、状況を見ると自分で使う事はまずあり得ない話になってきてしまいました。というより、試合自体ちゃんと行われるかどうかもまだわからないし。延期になるか、場所を変え…

高速バス

来たるナビスコカップファイナルへの旅に向け、本日高速バスのチケットを購入してきました。夜10時にこちらを出発し、朝5時台には新宿南口バスターミナルに到着してしまいます。 いつもだったらものすごく退屈で、漫画喫茶あたりで時間を潰しつつ試合開始を…

美容院

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。どんだけ久しぶりかっていうと、1st浦和戦@さいスタの前の日に新横浜の美容院で縮毛矯正を受けてからなので実に四ヶ月ぶりです。久しぶりすぎ。 その時にまっすぐにしてしまったので、伸びるに従ってクセでぼわぼ…

ニュースバード

あ、そうか、昨日の録画放送はニュースバードだったから延期だったんだね。ニュースチャンネルなんだからそりゃそうだ。 しかし今日アルビレックス新潟の選手はヤマハで試合な訳ですが、さぞかし地元の事が心配なんじゃないかと思われます。地震があった時間…

電話

お互いBBフォンでタダなのをいいことに、弟と延々3時間位長電話してました。久しぶりだったので話す事ありすぎて。で、おかげですっかり試合の録画放送の事忘れてました。まいっか。明日またJ SPORTSであるみたいだけど、きっと見ない気がするですよ…。モニ…

地震

今朝、新潟新潟と大騒ぎしていたら、新潟を震源とする大きな地震が起こってびっくり。速報では「北陸地方で震度6の大きな地震」と流れてたのを見たんですけど、こっち側の北陸はほとんど揺れは感じませんでした。むしろ関東地方に大きな揺れが伝わったようで…

ロッピー

ロッピーで取る時って、Lコード入力して、チケットの名前が出てる所で待機してるともしかして良くない?決勝チケの時も今日もそうだったんだけど、その状態で10時の時報とともにボタンを押しても、まだ時間じゃないって怒られるんですよね。何回か押してもダ…

よし

10時9分、無事ゲット!行けるかどうかは不明なんだけどね(笑)

ロッピー

先週嫌って程見たあの画面から進めませんorz

文鳥

id:bunchodoさんが、赤ちゃん文鳥さんをお迎えしたそう。早速アップされている写真のキュートさに私はめろめろ。めろめろのめめちゃんですね(違)。 思えば私も子供の頃は常に家に小鳥が居ました。文鳥、十姉妹、セキセイインコ、一時期はうずらもいました…

(゜∀゜)ラヴィ!!

「(゜∀゜)ラヴィ!!」を疑似着うたにすべく一時間ほどGoogleと首っ引きで試行錯誤。見慣れないアプリをさんざんDLした結果、ものすごく見慣れているSCMPXで解決したのはなんとも皮肉ですが。でも結果オーライでよかったよかった(笑)。残念ながらまだ着うたに…

SOCIO枠

SOCIO枠のチケット、無事発券してきました。2chの東京スレに微妙に内容を晒してるヤツがいて、もしかしたら正解にたどり着いちゃう赤い人もいるかもとハラハラしてましたが、私がカンチガイしていただけでした。これならそう簡単にたどり着ける訳ないよね。…

ほぼ日手帳

ずっと前から気になっていて、でも発売時期になるとすっかり忘れて買い逃すというのを数年続けていたのだけど、各地のブログのおかげで今年は忘れずに買う事が出来ました。ほぼ日手帳。 今か今かと首を長くして待っていたら、まず発送しましたメールが届き、…

ていうか

ていうか、23日はもうひとつのチケット争奪戦もあるんだよね。また朝からローソン行かなきゃ。ナビスコほど瞬殺って事はないだろうけど、一応押さえておかないとね。行けるかどうかはともかくなんだけど。 新潟かー。うーん、近いようでものすごーく遠いんで…

横浜遠足

両親の家が横浜なので、これはもう是非参加しようと前々から思っていたんだけど、残念ながら仕事が立て込んでしまってNGとあいなりました。がっかり。でも11月3日の決勝には多分行けるのでそれほど凹んでもいません。 でもなあ、新横浜まで数駅の所に滞在し…

体調

ちと昨日から体調を崩してダウン中。昨夜もだるだるだったので、とっとと寝ようと思っていたのになんだか眠れず結局1時を回ってしまうような事態に。目をつぶってもギンギンに冴えちゃってどうしようもないので、長らく放置していたERの続きを見る事に。う…

ドロー

まだ試合は見てないのでなんとも言えないんだけど、報告を読んでいるだけでなんとなく予想がつくような感じで。録画放送を見るモチベーションがまるで沸いてこない感じです。みどころはどこでしょう? 結局例によってJ's GOALの実況を眺めるという状況の追い…

磐田戦

今日は生放送を見られないという事が事前にわかっていたのと、テディベアデーだって事でスタジアムに行きたいと前々から思っていたんだけど、母の旅行の予定とかぶっていた為泣く泣く断念しました。ところがつい最近になってその旅行が11月の1〜3に変更にな…

チケット騒動

昨日無事に先行販売にて4枚のチケットをゲット出来た訳ですが、より多くの青赤を国立競技場に送り込む為、本日も勇んでローソンにはせ参じて参りました。 とは言え、関東地方の激戦地区とはまるで違うド田舎のローソンなので、至る所に出没していたという浦…

ゲットだぜ!

拍子抜けするくらいあっさりゲット! あードキドキした。

ロッピー

実際にチケが取れる訳では無いらしいという情報を得ながらも、もしかしたら行けるんじゃないかという淡い期待を胸に、えるあんこーるとやらの会員申し込みをしてみました。7時からの受付を前に、ただいまローソンにて待機中。なんかおっさんが一人ロッピー…

ナビスコカップ決勝ポスター

青赤じゃーん(笑)。

勝利!!!

もうね、そこまで劇的にしなくていいから!!(笑) 同点に追いつかれてからというもの、なんだかもう心臓はバクバクするわ、なんか気持ち悪くなってくるわで大変。絶対に勝つと思っていたけど、延長開始早々の40秒でルーカスが決めてくれた時はもう崩れ落ちま…

30分前

なんだかすっごいドキドキしてきたよ。緊張してきたよ。 絶対勝つ!

運命の一戦

「今夜いよいよ運命の一戦!」なんて言葉がテレビなどで流れると「東京 vs 緑」しか浮かばない本日。こんなに一大事なのになんでテレビは関心持たないんだか不思議ですよ、えぇまったく。東京ダービーですよ、奥さん! とはいえ、代表のオマーン戦が若干気に…

連休終わり

job

あまり休んだ気がしなかった三連休も終わり、明日からまた仕事。一週間丸ごと仕事があるわけでもないので、日曜の夜になるとどんよりするって事はないんだけど、また人前で話をしないといけないのかと思うと緊張感漂ってきます。ただ、初日のドキドキに比べ…

ナビスコ決勝

決勝は絶対行くぞなんて言ってたんですけど、ここに来て若干微妙に。母が今度の週末に旅行に行く予定だったのだけど、それがずれ込んで来月の1〜3になったらしいんですよね。でも、3日なら祝日だから夫の人もいる事だし、2日の夜に夜行バスで行くんじゃ…