2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もヒロミ

まだどうなるかはまったくわからないけれど、気持ちとしては断固ヒロミ続投希望です。今監督を変更するメリットが何も見あたらないのです。 というわけでid:rufus_kobさんが作ってくださったバナーをお借りしてきました。

インフルエンザ

今日はインフルエンザの予防接種を受けてみました。待ってれば看護士の妹からの裏ルートが開いたかもしれないんだけど、いつになるかわかんないし、看病で病院に日参してる関係上早い方が良いだろうって事で、お見舞いに来てる病院でチクリ。3150円也。

万年筆

ここ数日、手紙を書く用事が増えたので文具店でレターセットを色々購入してきました。その時に、せっかく和紙のびんせんなんだからボールペンじゃ味気ないなーと万年筆も購入。といっても一本300円のモドキ的代物なのだけど。 petit1という商品で、最近文具…

mixi

あれれ、mixi落ちてる?今出先で今日の試合も見れないから頼りだったんだけどな…。仕方ないので東京公式サイト一本で雰囲気を追います。 今日は勝つよ!

次回参戦予定

残り少ない今シーズンの試合ですが、あと行けて二試合かなーというところ。新潟行きは確定です。昨年はチケットも準備したのに行けず残念だったんですが、今年は何事もない限り行きます。あっちゃ困るしね。あとは天候か。まさかの降雪なんてことがあったら…

で、はてなの事

もうすっかり放置状態だった500キロですが、東京リングの作成を機に、こちらももうちょっと更新頻度を上げていこうかなと思っています。とはいえ東京ネタに乏しい故、その他の話に終始してしまう可能性もありますが。…もとからですか、そうですね(笑)。 まあ…

東京リングその後

まだ東京のはてなリングが無かったから慌てて作った東京リングですが、既に20人以上もの方が登録して下さって嬉しい限りです。それに、作ってから気づいたはてなリングの便利機能にすげー儲けモンな気分でいたりします。エントリ毎に展開してくれる機能なん…

天皇杯

今日は天皇杯のガンバvs横浜FC、千葉vs甲府をJ's GOALのリアルタイム速報で追っていました。特にガンバ方面注目しまくりだったんですが、とんでもない展開で勝ってしまいました! つかさ、J'sの実況がPKには対応してないのかやってくれなくて、終わった頃に…

FC東京リング

はてなの新機能「はてなリング」リリースを受けてさっそくひとつリングを作成してみました! FC東京リング http://tokyo.ring.hatena.ne.jp/ 手当たり次第にアンテナに登録しまくっていたらなんだかもうすっかりカオスな世界になってしまい、目当ての東京ネ…