[はてな]はてなダイアリー市民

 久しぶりにはてなの管理画面などを見ていたら、「はてなダイアリー市民ではありません」になっててびっくり。なんでなんで?って思ったら最新の日記が30日以内であるという条件もあったんですね。そりゃそうですよね。こんだけほったらかしだったら無理もないっす(;・∀・)
 なんだかすっかり活動の場がmixiにシフトしてしまっていてはてなの存在を忘れがち。いや、アンテナとかは一応使ってるんで忘れてる訳じゃないんですが。
 しかし久しぶりに見たら管理画面や日記を書く画面が随分様変わりしてたんですね。編集画面とプレビューをタブで切り替えて見比べられるなんていいなあ。あとはてな記法も知らないのがたくさんある〜。すっかり浦島太郎さん状態ですよ。
 とりあえずは元気ですよということで。以上生存報告でした。