脱昼夜逆転生活

 昨夜は珍しく日付が変わる前に寝ました。といってもなんだか熟睡した気持ちがしないんですけど、でも時間にして8時間はちゃんとベッドの中にいました。ああ健全。ここんとこ寝るのは4時5時、いったん起きてまた細切れの睡眠を取って…という感じだったので不健康極まりなかったんですよね。これで少し体内時間を戻していかなくちゃと思ってはいるんですが、深夜という時間帯がすごく好きなのでそれはそれで勿体ない気がしないでもない。でも体に良くないのは間違いないのでもうちょっとまっとうに。ほんと、深夜に働いてる人は大変だよなぁ…。毎日お疲れ様です。体調に気をつけてね。>id:rufus_kobタン、id:aoakaタン。