2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごい久しぶりにギターいじり。てんで初心者のアコギ野郎ですが時々弾いてるとやっぱり楽しい。下手だけどさ。うぅ。 しかし引っ越してからは夜中にピックでがんがんストロークしながら大声で歌うなんて無茶ができなくなってしまったのが悲しいとこ。あ、…

あ、カタカナなら引っかかるのね、コントレックス。

コントレックスの話その後。コメントにも書いていたんだけど、なんだかあっというまに慣れてしまって驚き。最初の一本があんなに気持ち悪かったのは何だったんだろう。体調悪かったのかな?それとも一本体に入れてしまうと免疫がつくのかしら?(笑)これなら…

週末だからか、ものすごい勢いで携帯にspamが届きます。31日一日だけで30通は削除したかも。アドレス簡単すぎってのはまずいね、やっぱ。おまけに未だに番号アドレス有効にしてるしなー。あまりにもひどいので番号アドレスだけでも解除しようと思ったら、メ…

前々から気になっていた「Contrex」という水がコンビニに売っていたので購入してみた。500mlで198円と随分割高なのだけど、何かと体にいい、ダイエットにもいいなんていうふれ込みなので物は試しで。 一口飲んだ感じは、あーエビアンみたいな味で苦手だなと…

激しくガス欠です。香港戦も見られる環境では無かったので文字での情報を見るのみ。あ、U-20の韓国戦は韓国のネット放送で見ていたのでした。紙芝居状態だという人が多い中、かなりスムーズに見れていた私はラッキーだったのかな。でも相変わらずよそのチー…

仕事でお邪魔したおうちの隣の家が「土肥さん」だった。中学校の体操服が干してあって「土肥」って名前が入ってた。たったそれだけなのに、 うわっ、土肥ちゃん! とか思ってる自分っておかしいよね絶対。

助手席。こんな車、県内でこれだけだと思う(笑)。

おそよう

あー、アホほど寝てしまった。朝は一回起きたんだけど、8時過ぎくらいから細切れに起きながら15時位まで。月に一度のそういう時期だから体調的には仕方ないといえば仕方ない。こういう日がオフでよかったなーとしみじみ思う。でもちびっと偏頭痛の兆し。や…

かれこれ四ヶ月くらいはてなで日記を書いていると、日記上に登録されている語彙もそれなりに増えているものだから実に様々なキーワードや検索から飛んでくるのが見えてとっても面白い。悪趣味かなーとも思うけど、まあこれも大きな楽しみのうちなので許して…

PC

清水戦の興奮さめやらず、という所なんですが、すっかり調子悪くなってしまったままのデスクトップを放置しておくわけにもいかん…という事で、せっせと直していました。ちうか、CPU(P4の2.4Gくらいのやつ)とメモリをもらってしまったので、それを元にパー…

味スタの席割問題、賑やかになってますね。これでますます来年度はSOCIOになる気アップですわ。Gソシオ。今のうちに入っておかないとそのうち入れなくなりそうで。申し込み時点で財政が潤ってたらAでもいいかな…。未定だけど。基本ラインはG+ビグフレっ…

小平話もいっちょ。出会った人々。

なんだか東京がらみの出来事があるとあちこちで人とのふれあいがあって正直嬉しいなーとしみじみ思っています。興味のベクトルが同じ人とはそのジャンルにおいてとけ込むのは一瞬なんですよね。で、その事柄に対する思いが同質だと、その他の事についても結…

小平行って、病院行って、区役所行って、ご飯食べて帰ってきました〜。疲れたけど、楽しかったぁ。 さて小平です。結局電池を買いに出たちょっと後から練習が始まったらしく、戻ってきたらGK組とフィールダー組が分かれて準備運動的な事をしていました。そし…

目の前に土肥ちゃん…ハァハァ。

小平キター

小平到着!でもまだ練習始まってません。で、せっかく持ってきたカメラの電池が切れてたので近くのコンビニまで買いだし中です。あるかなぁ。

リアル

ISBN:4088765117 でたー。年に一度のお楽しみ。非常にゆっくりなペースで連載されているので、コミックスにまとまるのは年に一度のこの「リアル」。秋になったのでそろそろかなと思っていたらコンビニで発見。即レジ。 井上雄彦はいいです、ほんと。バガボン…

PC

泣きたいくらい心細い気持ちになりながらなんとかインストール完了。でも試行錯誤するうちにOSが混在してしまって気持ち悪いので、必要なデータをバックアップした後にすっきり綺麗に入れ直す事にしました。でもこの作業は一週間後以降だわ。あーつくづく心…

PC

うーん、やばいなー、かなりやばい。PCを起動する度にchkdskがかかるよ。おまけにエラーが山盛り出るよ。買ったばかりのHDDなのにこれ如何に。かといって、一旦データを入れたHDDを不良交換なんて怖いことはできないので、だましだまし使うしかないなー。今…

feliz aniversario!

37才、おめでとう!サッカー選手としては相当に微妙な年齢になってきました。人事の事をふと考えて、真っ先に思うのはやはりアマラオの事です。色々考えてしまう事もあるけど、でももうね、アマの好きなようにやっちゃってください。行こうが引こうが、つい…

でも

あなたあの時こう言ったじゃない!…なんてのは覚えてるからたちが悪いんだよね(笑)

ポカーン

ここのところものすごく物忘れが激しくて参っています。長いスパンでの記憶は大丈夫なんだけど、ついさっきのちょっとした事をすぐ忘れてしまいがち。よく、冷蔵庫に何かを取りに行ったは良いものの、ドアを開けた時に「あれ?何取りに来たんだっけ」みたい…

ガス欠

週末に試合が無いってのはこんなに空虚なものだったんですねぇ。実際に見ることが出来なくてもこうなんだから、毎週見てる人にとっちゃたまんないガス欠なんじゃないかしらと思う。

地元チームへの憧れ

とあるJ2のチームのサイトや2chのスレなどを眺めてたんですが、ますます地元にサッカーチームがある事への羨望が強まってしまいました。地域への密着度はかなりのものがあるし(いや、そうでもないから苦労してるのか…)、スタジアムへの動員をふやそうと…