2003-09-17から1日間の記事一覧

ブルータスにナオが載ってるよという事で本屋でチェックしてきました。いやー聞きしに勝る地味っぷりですね(笑)。浦和の鈴木や永井が、あんたたち職業間違ってるよって位のカンチガイ状態の中、ナオだけはほんとーにいつものままの東京の石川直宏でした。…

そういえば

テレビで生で(若干ディレイはあったらしいけど)試合してる東京の選手達を見たのは初めてだったんでした。見てる途中にハタと気付いて、その幸せにまずうっとりしていた私。<いいから早くスカパー入れろって。

小見出し

んー、試合結果を小見出しに付けるの良くないな。情報絶ちしてる人がうっかりアンテナ見ちゃうと申し訳ない。なので次回からやめることにしよう。

韓国 2-1 日本

試合は負けたけどね、でもね、もう大満足だよ私は。 ひやっとする場面が無い訳でもなかったけど、全体的にきっちり守り通した茂庭照幸。ヘディング勝負でもガンガン跳ね返してた。二点目はナオのクロスからモニヘッド!とか夢見つつチャンスなかったけど、い…

韓国戦

そんな事よりも!今夜は大変ですよ。どうやらうちの若い衆総出ですよ。放送時間が微妙に二時間オーバーしているので、180分テープ買ってきましたよ。はー、代表戦がこんなに楽しみなのは久しぶりだ。 んでも、「試合前にモニが大口叩くとろくな事がない」と…

うわ、↑のは携帯から書いてたんですが帰宅してから石川スレ見てびっくり。やっぱりみんな同じ事思ってたのねえ…<めがねナオかこいい説。