韓国戦

 そんな事よりも!今夜は大変ですよ。どうやらうちの若い衆総出ですよ。放送時間が微妙に二時間オーバーしているので、180分テープ買ってきましたよ。はー、代表戦がこんなに楽しみなのは久しぶりだ。
 んでも、「試合前にモニが大口叩くとろくな事がない」という話を聞いてもですね、所詮代表戦なのでそれでも別にいいよと思ってしまうあたり、自分の中で「チーム>>>>>>>>>>代表」になっちゃったんだなあと思います。しかしどうせなら男を上げてきて欲しいのでがっつり良いところ魅せて下さいよ。韓国の猛攻を守り通す茂庭&徳永。右サイドを駆け上がる石川。はー…あと2時間後か。わくわくして仕方がないじゃないか。