ブルータスにナオが載ってるよという事で本屋でチェックしてきました。いやー聞きしに勝る地味っぷりですね(笑)。浦和の鈴木や永井が、あんたたち職業間違ってるよって位のカンチガイ状態の中、ナオだけはほんとーにいつものままの東京の石川直宏でした。むしろ韓国入りした時のめがねかけてカート押してるナオの方がモデル系だったかも?
でもそのナオの地味さにほっとする反面、スタジオ撮影で目一杯カッコつけてる姿が見てみたかったって気持ちもありますね。笑えてしょうがないんだろうけど。試しにモニがそんな事してる姿を想像してみたんですけど、なんだかもう恥ずかしくて仕方なくて(笑)。照れ隠しに爆笑してしまうような感じというのか…。でも…見てみたいな(笑)。