いろいろ

 えー、まずは名古屋戦。負けたけど楽しかったです。
 そして浦和戦、負けたら案の定悔しかったです(´・ω・`)
 現地に行ったか行かないかで負け試合の後のダメージって変わってくると常々思うんだけど、でも今回の浦和戦に関してはもし現地にいてもやっぱりもんのすごい悔しかったんじゃないかと思う。そんくらい悔しい。エメの初ゴール、浦和の初勝利、初物与えすぎだっての!(笑)
 鹿島が首位突っ走ってるってのも悔しいな。もしかしたら明日川崎に抜かれちゃいそうなのも悔しい。まあ序盤なのでまだ順位の事はさして気にしてないんだけど、気がついたら徐々に定位置に収まりつつあるよー。でも変に首位に居続けるのも変なプレッシャーがかかりそうだし、定位置にいる方がのびのび試合できていいのかもとも思う。…負け惜しみかもしんないけどさ。
 今日の敗戦はちょっぴり引きずりそうな予感がしてるけど、まだまだこれからだから!
 さ、今日の所は切り替えて明日を楽しみにしよう。明日は富山までアマに会いに行ってきますよ♪