名古屋戦

 久しぶりのはてなです。さぼりまくってしまった(;・∀・)
 ところでさぼってる間にいくつか試合があったわけですが、家族で参戦した神戸は見事勝利、昨日の磐田戦はまだ見てないんだけどこっちもクリリンゴールで嬉しい勝利!そして依然東京は首位な訳です。なんか大変な事になってますよ(笑)。
 そしてかねてから計画していた名古屋戦も現地参戦する訳ですが、さて無事首位をキープできるのでしょうか。その辺はもうフタをあけてみないとわかんないので何とも言えませんが、苦手な磐田を倒したように、魔物の棲む瑞穂もなんとか攻略してくれはしまいかと願ってやまないのです。という私は初瑞穂。近くまでは仕事で時々行くんだけど(桜通線久屋大通まで)その先には行ったことがなかったので非常に楽しみです。いつも地下鉄の路線図で「瑞穂競技場西」を見ながら、いつか行ってやる、そして勝ーつ!なんて思っていたので嬉しくてたまりません。といっても明日も実は仕事がらみでして、夕方まで仕事してから現地に向かいます。
 遠征組のみなさま、よろしくお願いします!