大分戦

 明日、スカパーで放映はあるんだけど、さすがに一日は待てないので速報でチェック。なかなか動かないスコアに、現地はどんな雰囲気なんだろうと思いを巡らせていました。ナビスコ決勝の時のような、スコアレスドローでも白熱した試合なんだろうか、それとも引いた相手に手も足も出なくなっちゃういつもの東京モードなんだろうか、などなど思ってましたが、現地の人に聞いた感じでは予想通り後者だったっぽいですね。見てないのでなんともいえないですけど。
 次はガンバレ。神戸相手のリーグ戦は頂上決戦だし!ガンガン応援にいくぞ。てかあと一週間なんだという事に気づいてにわかに慌て始めてしまった私。準備しなきゃ(まだ早い)。