Spinner

 以前Spinnerっていうネットラジオプレーヤーを使ってたんだけど、久しぶりにまた入れてみようと思ってアクセスしてみたら、名前が変わってた。
 http://www.spinner.com/
 URLはSpinnerなんだけど、Radio@Netscapeという名前に変わってます。Netscapeに吸収されちゃったのかな?でもサービス内容は相変わらず。多様なジャンルのチャンネルがあるので、あちこちぽちぽち押しながら楽しめます。オススメ。今はClassic Discoってとこ聞いてます。
 ネットラジオの良いところは、プレイヤーに出てるアーティスト名や曲名等をクリックするとさらに詳しい情報も即座に得られるって事だと思います。ご希望とあらばその場で購入も。あと、つい偏りがちな嗜好に新しい刺激を与えてくれるってのも嬉しいかな。ちょっと見聞を広めたいジャンルの入り口としても良さそう。
【追記】
 えええええっ。なんか制限時間あるよ!AOLメンバーじゃないとダメって?サインアップしろって?がーん。だめじゃん。なんか他の探そう…(´・ω・`)