フォトライフ

 いやー、フォトライフ面白いわー。ぼーっとトップページをリロードしまくってるだけでも楽しい。とても芸術的な写真が出てくるかと思えば、なんだか適当に携帯で撮ったラーメンの写真が出てきたりする。可愛いオコチャマの写真、ネタ写真。うっかりエロ写真をうpして衆目に晒されちゃったなんてのを引き当てないかとこっそりわくわくしてるんですが。
 で、今日色別写真一覧ってな機能がリリースされましたね。二色バラバラだとよくわからなかったりするけど、単色でずらっと並べてみるとほんとに面白い。それだけでアートだなと思える。
 そうそう、自分が過去にアップした写真を見ていたら、万博で撮った

 こんな写真がありまして、写真の下の色の■■が素敵な事になっていてニヤニヤしてしまいました。上記写真をクリックしてみてくださいな。