新体制

 2005年度新体制を発表
 新体制の発表があったようです。背番号一覧も出てますね。一番気になる「11番」を見てみたところ、あら、欠番じゃないですか。これからまだ11番を背負う選手を連れてくる可能性があるって事なのかな。そうじゃなきゃ困るよなあ。FW足りないです。
 一昨年のアマの時に欠番を希望する声に対して、それは規約上出来ないという回答があった所からも、楽しみにしててねというフロントの声が聞こえてきそうです。(何の予測もつかなくて楽しみも何もないんだけどさ。阿部ちゃんショックまだ軽く引きずってるし)
 ダニーロの19番は妥当ですね。将軍のナンバーを引き継ぐ選手になってください。そういう意味では憂太が19番なんてのもちょっと夢見ちゃいましたが。
 そして2005年度チームスローガン。
 「攻めて取る。攻めて獲る。」
 ヒロミも再三言ってるように、攻撃サッカーを標榜するわりに点が取れない昨シーズンだったので、今年こそスローガン通りになりますように。特にルーカスの2年目に期待しちゃってますよ。ナオがシーズン終わり頃のテンションで開幕できればそれもまた素敵です。にこにこでキュンキュンな石川直宏が見たいぞ。ダニーロは未知数だけど、無邪気に楽しみにしています。あぁ、早くシーズンが始まらないかな。わくわくしてきたよ。