vodafone

 id:rufus_kobさん経由。
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22177.html
 ついに来ちゃったかーって感じ。でも最初はがーーーーんとなってたけど、しばらく冷却期間置いてたら結構どうでもよくなっちゃった。V601SHは気に入ってるし、近々出るという話のV603SHもかなり良いというウワサだし。契約期間も長いし、今更替える事はないような気がします。
 …などと思ってたんですけども、
 http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050117.pdf
 このプレスリリース読んでたらなんだかまたムッカムカしてきちゃったぞ。

ボーダフォンは今回のメインパートナーシップを契機に、あらゆる面で浦和レッズをサポートしていくことはもちろんのこと、インターネット接続サービス「ボーダフォンライブ!」におけるスペシャルコンテンツの配信や両者のロゴを配したコラボレーショングッズの開発、スタジアムやボーダフォンショップでのイベント開催などを行っていく予定です。

 (゜Д゜)ハァ?私の通信料がこんな事に使われるんですか?じょーっだんじゃないですよ。
 …おちつけ自分。しばらくまた頭を冷やそうじゃないか。