飛田給

 よそでもちらっと書いたんですがこっちにも。
 昨日、テレビドラマの「ごくせん」を見てたんですよ。実は前シリーズは全く知らなくて初めてドラマ版を見たんだけど、仲間由紀恵がめちゃめちゃヤンクミのイメージにぴったりで感激。でもアクションシーンはあまりにも迫力無さ過ぎだったのでもっとがんばれ。ヤンクミはもっと強いぞ。
 って、内容について書きたかった訳ではないんだ。途中、ヤンクミが考え事をしながら歩道橋を歩いている時にこけて、知らない男性に抱き留められるってなシーンがあったんですが、その背景の電灯になんとFC東京の「誠」フラッグが。そしてその階段にも妙に見覚えが。
 わー、飛田給じゃん!いまいち自信が無かったので、東京スレなら誰か気づいて書いてるかなと思いチェック。そしたらやっぱり飛田給で間違いなさそう。緑の旗じゃなくて青赤の旗が入っちゃったのはウカツだったね、日テレさん。
 予告を見ると、どうやら来週も飛田給シーンありそうです。味スタうつるかな?なんだかちょっとわくわく。