Vodafone

 Vodafoneの例の話はやっぱり皆様多かれ少なかれ気になっているみたいであちこちでエントリを見かけます。コメントもたくさん頂きました。ありがとうございます〜。
 で、私は東京周りのブログしかチェックしてないのでわからないんですが、浦和を除くよそのチームのVodafone使いのサポーターもこういう盛り上がりをしてるんでしょうか?かなり波紋を呼んでる事は間違いなさそうなんだけど。大宮がFOMA付けててもこんな騒ぎにはならないのに、浦和さんったら罪な人ね。
 いずれにせよVodafone的にもほとんど美味しくない話な気がします。たいした影響はないかもしれないけど、これを機に他キャリアに乗り換える人は決して少なくないはず。逆に、浦和サポーターだからVodafoneにしなきゃ!なんて言ってVodafoneに乗り換える人ってそうそういないと思うんですよね。今のVodafoneにはわざわざ乗り換える魅力無いし。
 自分はしばらくは様子見です。ただ、浦和云々よりも、auのカタログを見ているうちに新しもの好きの血がふつふつと沸いてきてしまったのが問題かな(笑)。