移籍発表

 帰宅中にオフィシャルから携帯にメール。
 「李忠成選手柏レイソルへ移籍決定のお知らせ」
 (゜Д゜)ハァ?思いも寄らない情報にまずびっくり。で、李くんは去年の夏に息子が「この人が好き」と訳もわからず言い出してから随分気になっていた選手でもあったのでかなりがっくり。キッズクラブのイベントで会えてよかったよ…。でもサテの試合は見に行けないので、試合してる姿を一度も見ることが出来なかったのがとても残念。柏で見られるといいな。うー、なんだかすごくせつないけどがんばれ李くん。
 で、携帯ではまず李くんの情報から入ってきたもんだから、「FW放出かよ!…だったら阿部ちゃんの大分行きは案外無くなったんじゃない?」なんてほのかに思っていたら、あーあ、やっぱり来ちゃったよ…。
 「阿部吉朗選手大分トリニータ期限付移籍決定のお知らせ」
 (´・ω・`)。そりゃまあ覚悟してたけどさ、こんだけじらされるともしかして立ち消えかもとか思っちゃうじゃん。まあ、トーチュウのあの記事が出た後に、やっぱりやーめたってなっても本人も気まずいだろうからその通りになって良かったとも思うけど。とりあえずはいきなり大活躍希望。東京でそうだったように。いきなり劇的なゴール決めて一気にみんなに愛される選手になってください。
 …ちくしょー。やっぱりさみしいよ、阿部ちゃん。