時間潰し

myk_fct2004-12-08

 今日も作業はとっとと終わってしまったにもかかわらず、早すぎると今後まずいということであと30分ほど待機しなくてはダメってことになってしまいました。いつもなら機械室にはお客さんいないからぼーっと携帯いじったりしながら待てるんだけど、今日は仕事してる人がいるんだよね…。なのでノート広げてこうやって文字を打って何か仕事してるフリしてたりなんかして。でも昨日うっかり充電を忘れていたのでバッテリーが残り10分!やべーと思って液晶の輝度を最低にしたら残り45分に増えました。バックライトってやっぱりかなり食うものなのね。しかしさすがに暗すぎる。しばらくは我慢我慢。車に戻ったら充電しよう。