CL

 昨夜はものすごく早い時間(確か9時台)に目覚ましをセットして寝て、4時半に起きてCLを見ていました。レアル・マドリーvsレバークーゼン。前半しか見られなかったんだけど、追いつかれちゃってたんだね。あー残念だなーと思いながら詳細を見てみたら、なんとフィーゴのPK止めてるじゃないですか!続けて見ていれば良かったーと激しく後悔。こりゃ熱いよ。
 明朝もありますね。バルサの試合もある。これは見なくちゃー。というわけで今日もとっとと寝て早起きするというパターンにしてみようかな。眠れればだけど。昼間、頭がぐわんぐわんするんでバファリン飲んで横になってたら結構ぐっすり眠ってしまったもんだからちょっと自信無い。とりあえずチャレンジしてみます。