バレーの日程

第7回V1バレーボールリーグの日程について
 既にあちこちのブログでも触れられてますが、FC東京バレーボールチームの試合日程が発表されました。近い所があったら行こうかなーって思いながら日程表を開いてみたら、あるじゃん!富山!まー、微妙に遠いっちゃ遠いんだけど、新潟よりは全然マシです。高岡なら富山市よりも近いし、距離にして大体130kmほど。これくらいなら十分行ける範囲。ビッグスワンまでおよそ400kmですからね…。改めて検索してびびったぞ(笑)。
 時期的に問題は雪なんだけど、そうひどくなさそうなら行ってみたいと思います。まだあまり出番の無い来年のほぼ日手帳に早速予定を書き込みました。