チェ・ジウ

 昨日のスマスマのゲストはチェ・ジウでした。冬ソナはまだ見たことないんだけど、なぜかチェ・ジウの醸し出す雰囲気には無条件でやられてしまうようです。昨日もビストロを見ながら、なんて可愛いんだろうとうっとり眺めてましたから(笑)。チェ・ジウほどではないんだけど、実はペ・ヨンジュンにも同じような空気を感じます。醸し出す雰囲気が柔らかい人に弱いのかなー。
 なので、冬ソナ見たらぜーったいハマると思うんですよ。基本的にああいうの弱いので。単純だから。ヨン様〜とか言って韓国まで冬ソナツアー行っちゃうようなオバサマ方の事を何も言えなくなるのは間違いないんです(笑)。だからまだ見てないんだけど、でも実際どうなるか確かめる為にも近いうちに見てみようと思います。