(゜∀゜)ラヴィ!!

 「(゜∀゜)ラヴィ!!」を疑似着うたにすべく一時間ほどGoogleと首っ引きで試行錯誤。見慣れないアプリをさんざんDLした結果、ものすごく見慣れているSCMPXで解決したのはなんとも皮肉ですが。でも結果オーライでよかったよかった(笑)。残念ながらまだ着うたに設定する事はできてませんが、これはボイスデータを30秒以内で切り出せばいけるのかな。…ちとやってみよう。

 5分経過。いやったー、できた!(笑)。(゜∀゜)ラヴィ!! 以降は繰り返しなので、一回目の(゜∀゜)ラヴィ!! で切り出したら24秒。ばっちり着うたとして登録できました。まあ、着うたといっても、V601SHは対応してないので、ボイスレコーダーのデータとして無理矢理変換してるので音はあんまり良くないんですけどね。でも余は満足じゃ。

 V601SHのまとめサイトで、疑似着うたを作ろうってなコーナーがあって、随分前から見てはいたんだけど、どうせ音質悪いし要らないでしょーって思ってたんだけど、一念発起してやる気にさせてくれた(゜∀゜)ラヴィ!! に感謝。教えてくれたid:rufus_kobさんにもw。できあがった疑似着うたは謹んで進呈いたしますですよ。