2004-10-23から1日間の記事一覧

地震

今朝、新潟新潟と大騒ぎしていたら、新潟を震源とする大きな地震が起こってびっくり。速報では「北陸地方で震度6の大きな地震」と流れてたのを見たんですけど、こっち側の北陸はほとんど揺れは感じませんでした。むしろ関東地方に大きな揺れが伝わったようで…

ロッピー

ロッピーで取る時って、Lコード入力して、チケットの名前が出てる所で待機してるともしかして良くない?決勝チケの時も今日もそうだったんだけど、その状態で10時の時報とともにボタンを押しても、まだ時間じゃないって怒られるんですよね。何回か押してもダ…

よし

10時9分、無事ゲット!行けるかどうかは不明なんだけどね(笑)

ロッピー

先週嫌って程見たあの画面から進めませんorz

文鳥

id:bunchodoさんが、赤ちゃん文鳥さんをお迎えしたそう。早速アップされている写真のキュートさに私はめろめろ。めろめろのめめちゃんですね(違)。 思えば私も子供の頃は常に家に小鳥が居ました。文鳥、十姉妹、セキセイインコ、一時期はうずらもいました…

(゜∀゜)ラヴィ!!

「(゜∀゜)ラヴィ!!」を疑似着うたにすべく一時間ほどGoogleと首っ引きで試行錯誤。見慣れないアプリをさんざんDLした結果、ものすごく見慣れているSCMPXで解決したのはなんとも皮肉ですが。でも結果オーライでよかったよかった(笑)。残念ながらまだ着うたに…