今日の試合

 映像はひとつも見てないんですけど、結果だけ見るとなんだかものすごい事になってますね。磐田vs鹿島なんて、最初見た時は後半の20分くらいで4-1で、こりゃ磐田も頭すげ替えてようやく2nd初白星なのかなと思っていたら、あれよあれよという間に4-4のドローに。前田の退場あり、鈴木師匠のハットトリックありで、とんでもない波乱のゲームだったんでしょうか。その他の試合もやけにドローが多く、今回のtotoは大荒れかも?
 さて、現在進行中の神戸vsG大阪ですが、今現在2-1……っと思ったらおーっと、追いついてるじゃありませんか。やはり今期のガンバはひと味違うんですかね。ああでもそろそろ一回くらい負けといてもらわないと、最終節の万博で雪辱をはらせないじゃないですか(笑)。
 夜は浦和vs新潟を見ようと思います。ホームだし、新潟だし、なんつーかもう結果は見えてるようなもんなんですけど、でもここはひとつ新潟にめちゃめちゃ頑張って頂きたい。もし浦和がここで星を落として明日の試合でウチが柏に勝つとですね、23日の東京vs浦和がとっても面白い事になるんです。大荒れの今節ならもしかしたらそんな事もあり得るかもしれないと密かに願いつつ、そろそろ夕食の支度をします。