浦和vs新潟

 最近8時とか9時とかって時間帯に決まって睡魔が襲ってくるんです。というわけで後半からは寝ちゃってました。そしてまたエメルソンのインタビューのあたりに目覚めるという、先週と同じパターン。
 前半で3点入っちゃってたし、こりゃいくらなんでも無理だな、せめて一矢報いて下さいよと思いながら気持ちよく眠らせて頂きました。ぐぅぐぅ。
 で、PKで一点だけ返したんだっけ。…と思いつつJ's GOALの結果を見に行ってみたら、2点目のエメゴールもオウンゴール扱いになっちゃってたんですか。うーーーん、なんかすごく勿体ない負け方をしてしまったんだね。新潟の選手も悔しいだろうな。オウンゴールになってしまうような状況を作りだした浦和の方が一枚上手って事なのかな。(3点目はかなりトホホなゴールだったけども)
 どこまで行くんだ浦和。来週は必ずや足ひっかけて転ばしてやりましょう。