ASKUL

 ASKULからカタログが届きました。でもまだ一度も注文したことがない。カタログ大好きなので、何か必要なものないかなーと思って延々めくっていたりするのだけど、何せ事務所といっても四畳半の小さな部屋だし、スタッフも自分一人だしってんでASKULで注文するほど大量に必要なものはない。屋号&住所入り封筒とか欲しいなーと思ってはいるんだけど、市町村合併が近いので近々住所が変わるし(1〜2年後くらいかなぁ)、そんな短期間では絶対に使い切れないので保留中。ネーム入りクリアファイルなんてうっとりだなあ。でもそんなたくさん誰が使うんだよ、と諦めてみたり。
 でもひとつだけ、今使っているプリンタのインクが量販店価格に近くていい感じ。今度切れそうになったら注文してみようかな。
 あぁ、カートで運ばないといけないくらいA4コピー用紙の束を買うような日は来るのかな?んー、今の気力じゃムリだな。頑張らなきゃ。