モニと今ちゃん

チャンピオンズリーグダイジェスト
 密かに楽しみにしていたんですが、こっちでは放映無いようです…がっくり。そういや、こんな時間に生出演させるなよというツッコミが多方面から入っていましたが、あれはオフィシャルのミスだったみたいですね。収録での出演だそうです。よかったよかった。
 でも今度の試合は生では見られないんだよなー。残念。なんとかBS-iを見られる方向に持っていきたいのだけど、チューナー単体だとまだ高いのでもうちょっと先送り。先日、地元のテレビ局がデジタル放送に向けてアンテナを工事したという話があったので、運用開始される頃にテレビを買い換えて対応するという感じになりそうです。うーん、やっぱり道は険しそうだ(笑)。