チャンピオンズリーグ

 早寝して3時頃起きてCL見ようかなと思ってたんだけど、8時頃に一時間ほどうとうとしてしまったのでもう眠れず。まいっか、このまま起きている事にしよう。
 まだ、どこが特に見たいっていうのはあまりないので、とりあえず気になるバルセロナを見ましょうってことで、3:30から183でセルティックvsバルセロナ観戦予定です。
 しかしこの超重複プログラムを、リピート等利用しつつ全部見ちゃうっていうツワモノも居るんだろうなあ。GAKU-MCが司会してるCLの番組(これがCLマガジンだっけ?)で、こうやったら全部見れるよ!っていうタイムテーブルが紹介されてたけど、いつ寝ていつ通常の生活送るねん、という鬼スケジュールでした。チューナーをもう1セット購入するのもいいですね!なんて軽く言ってましたけど、そんな無茶な(笑)。でもなー、近所にあるんだよね、CSのアンテナふたつ付けてるおうち。角度が同じだから多分一緒なんじゃないかと思うんだけど…。やー、すごいな。