緑戦

 やっぱりナオは間に合いませんでしたね。ベンチにも入ってない。悔しいなぁ。本人もずうっと悔しさを蓄積してしまってると思うので、早く発散する時が来ますように。小平に戻ってきて、多少は癒されていると良いのだけど。でも今の彼にとっては試合に出られないという事がとにかくストレスなんじゃないかという気がするので、頑張って治して来週のガンバ戦では爆発して欲しいと思います。キビキビとした動きで右サイドをえぐっていくナオが早く見たいです。
 今日の国立は雨模様だという事ですが、小雨程度で収まると良いですね。国立は未体験なんですけど降るとモロだという話だし。観戦の皆様もお気を付けて。風邪など召されませんように。
 ああでもそんな天気でも、行けるものなら行きたいなー。今日のG裏は相当熱いだろうし、その熱気に取り込まれたい。…と、ちょっと切なくなりながらキックオフを待ちます。