いよいよ明日だ

 東京ダービーですよ、奥さん!しつこいようですがダービーですよ。
 テレビでしか観戦できないのに、生観戦の清水戦前よりも盛り上がっております。やっぱり相手は緑ですから。負けられない度では確実にMAXの相手なので否が応でも盛り上がってしまうんです。ていうか崖っぷちだし。意地でも三連敗はやめて欲しいから。
 あと、明日の試合をこんなに楽しみにしている大きな理由としては、アテネ組復活、これがもう。直前の練習試合での怪我で出場が危ぶまれていたナオもなんとか出られそうだし、青いパンツを履いた今ちゃんとモニも久しぶりに見られる…!こんな嬉しいことはありません。もう何年も見ていないような感覚ですよ、東京の彼ら。やっと帰ってきてくれたね、おかえりなさい、という気分です。
 たくさんの楽しみが詰まった明日の試合、終了後も笑っていられますように。よし、明日のファンタジーサッカーは東京全部祭で行きますよ。さて編成してくるか。

 ※一部不適切な表現がありましたので修正し、関連するコメントも削除させて頂きました。気に障ってしまった方には本当に申し訳ありませんでした。