梶山!

 ほっとした、まずはほっとした!前半の煮え切らなさにイライラしてたんだけど、阿部ちゃん入ってからがらっと変わったね。ほとんど右側でばかり試合してた。左から中央に切れ込んでいったのにはワクワクしたなー。ああいうパターンで一度決めて欲しいね。ほんと、阿部ちゃんの復調はめでたい。
 梶山のゴールシーン、一瞬デポル戦が頭をよぎり、これは入る!って思ったら本当に入った!思いっきり手を叩いてしまったので、いまだにちょっとジンジンしてます。
 そして梶山のヒーローインタビューに何気なくフレームインしてくるモニに爆笑。
 一時はどうなる事かと思ったけど、なんとか勝てて良かった。次のナビスコも勝って、調子上げて行きましょう。