今後の予定

 いよいよ明日から上京です。が、まだなーんにも準備していません。ダメじゃん…。今回は一人じゃなくて小さい連れが二人いるので、彼らの分も準備しないといけないので大変です。先にある程度荷物を送ってしまおうと思うので、早めに準備しないと。ってもう3時じゃん。急がないと明日着に間に合わなくなるってば。
 で、東京系の予定としましては、今回は練習見学はパス。さすがにチビ達を東京漬けにする訳にもいかないので、おとなしくよそに遊びに行ってきます。ディズニーランド行きたいって言ってるんだけど、混むだろうなあ…ううむ。自分もTDLは大好きなので行きたいんですけどね。シー行ったことないからシーにしようかな。でも行ったこと無いだけに見所がわかんないな。なんとかなるかな。
 で、脱線してますが東京系の予定の続き。まず21日は清水戦を見に味スタです。早めに行って野菜小屋やユーロでうだうだしたいと思っています。よろしくお願いします。でもって、21日にキッズクラブに入会し、22日のキッズクラブイベントに参加しようと思いまーす(笑)。チビ達は選手の事何も知らないから仕込んでおかなければ…。二日続けて調布に行く体力あるかな…。がんばろっと。