前日

折衷案

 ていうか日付も変わって当日なんですけど、例によって例のごとく直前になってバタバタしています。多分忘れ物はないと思うんだけどなー。21日に会った時に○○を渡すよーなんて私から言われてる方いませんか?いませんよね?ね?うー、自信無い。
 試合観戦にあたって必要なものとしては、チケット、SOCIOカード、SOCIOデーのCD-Rの引換券、タンブラー、マフラー、ユニ。あとは子供達のチケットをローソンで調達するのを忘れないこと。
 それから、両親の家の鍵。自分の部屋の鍵を厳重に隠す事も必要だ(笑)。んでもって、携帯の充電器、ノートのACアダプター、GBAの充電器(これは息子が間違いなく持っていくであろうからまあ問題ない(笑))。
 これだけ揃っていればあとは財布とカードさえあれば大丈夫だ!…という事にしておこう。絶対に代わりの効かない物以外は現地調達すればいいやといういきあたりばったりタイプなのであとは思い切るだけ。衣類は送ったし。よーし、寝るか。おやすみなさい。