Yahoo!BB

 私が住んでいる所でもついにYahoo!BBのサービスが始まりました。色々悪い話は聞くものの、実際にユーザーとしての使い勝手はどうなのかなという好奇心と、50MBのうちどれくらい出るんだろうという興味&期待で申し込みをしてみました。
 が、申し込み済みにも関わらず、勧誘の電話がかかってくるんですよ。昨夜もかかってきたので、申し込み済みの電話番号も把握してないんですかっ?ってちょっとプチッと来て言っちゃいました。Yahoo!必死だなってのはわかるんだけど、もしまたかかってきたらキャンセルしますよって言うてやろう。
 てか、ほんとにやめといたほうがいいんじゃないかという気持ちもやはり50%。昨年のマドリー戦みたいにプロバイダ限定のストリーミングサービスとかあるかもしんないし、全然見てないんだけどフレッツスクエアで提供されているJリーグの映像集がもっと良くなるかもしれないし…。ま、その時はその時か。アドレスとかは接続プロバイダに依存してないので変更する事は簡単なのです。それにBフレッツがもし来たらYahoo!BBなんて即刻捨てだしね。