マラオ

 ポルトガルに「マラオ」という所があるらしく、それをめがけてぐぐった結果、うっかりこのページに来ちゃった方を最近よく見かけます。
 しかし検索結果の一位がウチってどうなのよ。そんなにアマラオアマラオ言うてますか?私。……言うてますよね、はい、スミマセン。次点はid:lopnorさん。そのほかにもざっとリザルトを見てみると、半分以上はアマラオの事の様です。
 ちなみにマラオのホテル情報はこちらです。お詫びに貼っておきます。
 http://travel.mimo.com/w/stay/eu/pt1/MAR/index.html
 しかし、この日記のカテゴリを「FC東京」にしたものの、もう違うんだよなぁとちょっとしょんぼり。(厳密にはまだ東京在籍?)いっそ「アマラオ」っていうカテゴリ作っちゃうか?(笑)。