はてなツールバー

 リリースされたものをさっそくインストールしてみると、idのアンダーバーの影響で、myk_fctではなくmykというアンテナや日記に飛んでしまう不具合が。早速id:hatenadiaryに報告してみたら、あっというまに直ったバージョンがリリースされました。すばらしい!便利だよなーこれ。アンテナの追加がワンクリックでいいってのは、ますます←この左側をのばす原因に……(笑)。
 しかーし、問題は自分はIEユーザではなくSleipnirユーザであるという事だ…だめじゃん。何かいい方法ないのかな。はてなダイアリーリンク元ビューアがSleipnirでも使えるようになったように、何かいい方法を編み出して下さる神は現れないだろうか。…とあくまでも他人任せの私なのでありました…ごめんなさい。