どうやら自分で思うよりも遙かに高頻度で私は東京関連の夢を見ている様子です。先日も家人に起こされながら「ちゃうって、ケリーだよケリー」とか口に出してしまって「わけわかんねーよ」とか苦笑されたり(自分でも訳わかんないす。どんな内容だったのかさっぱり覚えてないので)、なんかよくわかんないけど「アマラオ戦力外通告」っていう言葉が寝起きに頭に浮かんで、起こされながらすごい怒っていたり(起こされてばかりかい(笑))。
 そういえば昨夜の夢は、ケリーが移籍するっていう夢。なんだかここしばらくのアマ騒ぎのようにみんなすごい勢いで嘆いたり悲しんだりしつつも、お疲れ様ケリー!!と、すごいバックアップ体制での送り出し状態なんですね。
 私も最初はそれに乗っていたんだけど、途中でハタと気がついて「いやまてよ、アマは東京ガスの昔からずっと東京の支柱として頑張ってきてるけど、ケリーはまだ数年じゃないか。移籍してもチームの攻撃の要としてばりばりやれる。みんなのこの状態はなんかおかしすぎる」とか考えてるんですよ。なんかそんな夢(笑)。
 うーん、アマとケリーばかり出てくる。たまには日本人選手も出てきてください。