というわけでid:lopnorさん作の東京スタイルを適用してみたわけだが(笑)。きゃー照れくさい照れくさい。でもしばらく頑張る。うっとり。いっそみんなでどうよ。期間限定でもいいからさ(笑)にやり>はてな東京組。
 で、クリスマスプレゼント。粋だね、やるね、さすが東京フロント。とはいえ私にとってはまだまだ未知なる存在なので、ただただ来期が楽しみになりました。今野といいルーカスといい、本当に楽しみです。
 そして迫井は山形に貸し出しなのですね。小平に行った時に阿部ちゃんと二人で出てきて、にこにことサインと撮影に応じてくれた姿が思い出されます。あの時も書いたっけ、試合に出てなくても常にダンマクが出てる意味がわかった気がするって。山形でも頑張れ。来年は何かとJ2の試合も楽しみになってきたよ。こうやって幅が広がっていくんだね。切なくも楽しいなーJリーグ。