予報通りの雨の中、初めての日立台に行って参りました。色々あったけど、いい試合でした。前半はもうほんとダメダメで、2点先取されちゃって今日はもう駄目かと半分諦め、なんだかよくわからない青赤ジェット風船の段取りの悪いパフォーマンスに萎え萎えになり(後で内容を聞いてますますガッカリ。寒すぎるよ)後半始まってしばらくはルパン歌う気にもなれないくらい実は醒めきっていたんですが、1点返してからは熱さが戻ってきました。手すり席の床をガンガン踏みならし、線審のバカジャッジに怒りまくり、声を限りにコールしていました。そしたらもうこの結果です。最高に幸せ。
 そしてゲーム終盤からずっと鳴りやまないアマラオコールに参加しながら、もうこれでリーグ戦のアマを見るのは最後なんだと思ったらもうたまらなく寂しくなって、一見雨だかなんだかわかんない涙を流しつつ試合終了を迎えた訳ですが、ったくもう、ピッチ乱入したアフォのおかげで台無し…。すすすーっと涙が引いてしまいましたよ。アマの悲しそうな顔、柏サポに一人かこまれてしまったサポを救いに、警備員の制止を振り切ってまでも行こうとしていたアマの姿、それを見ていたらもう哀しくてたまらなかったですよ。こんなにサポーター思いのアマ。それを裏切る行為をしてしまったおばかさんたち…。反省しなさい。本当に。それから柏サポの皆さんも本当にごめんなさい。ホーム最終戦のピッチに乱入するなんてあってはいけない事です。逆をやられたらどう思うか、考えれば解ることだろうに…。あの場の雰囲気で熱くなってしまったという気持ちもわからなくはないけど、でもそこで踏みとどまる事が出来なければ。ほんとにもう…台無しだなあ…。
 色々楽しいこともたくさんあったんだけど、今日の段階ではまだそっち側には日記ではあまり触れられない気分です。また明日以降にゆっくり書けるといいな。取り急ぎ、今日はここまで。