DIA DO BRASIL

 ブラジルデーTシャツきたー!しかしハデだな。運動会に着ていっていいのか。いやいい。てか頑張って着るんだ、自分。スタジアムだったらなあ、みんな着てるだろうからとけ込めるんだろうけど。浮くだろうなぁ(笑)。見事なカナリアイエローだわ。
 で、前に東京の「T」のマーク、背中に東京のエンブレムがついてるんですが、アマTの青い方と違って東京のTシャツだってバレバレだなあって思ったんですよ。でもよくよく考えてみればこれが東京のマークだと判る人がどれほど居るのかと。ここいらへんに。……というわけで問題なし。いや別に何も問題はないんだけどさ。
 でも嬉しいな。背中のアマ、ジャーン、ケリーの笑顔がたまらなく愛おしいです。みんなアイシテルよー。