いやー、驚いたな。加地フル代表入り。思い入れがイマイチなせいか、嬉しいという気持ちよりも、ここのところどうにも活躍の場を欠いていたってこともあって、只々びっくり。意外な所をついてきたわねジーコさん。でもGKと違って交替する可能性も高いポジションだから、もしかしたら出場できちゃうかなあ。…ってスタメンで出る可能性も考慮してあげなさいよ(笑)。
 しかし、http://j-leaguers.net/special/nextage/file029.html ←このインタビューを読む限りにおいては、「げー、海外なんて行きたくねーよ」と本気で思ってそうな気がして可笑しくてしょうがない。まあ、時にはガマンも必要だからせっかくの機会を活かして代表で何か掴んでおいでなさい。変なことは教わって来ちゃだめだよ。ちゃんとチームの為になるような勉強をしてきて下さい。(ああチーム至上主義(笑))