For Beautiful Human Life

 For Beautiful Human Life
 Amazonで予約してたCDが届いたー♪密かに大好きなキリンジ。というか冨田恵一が大好きなんですな。キッカケはそんなに古くないんだけど、ASIN:B00007M8OA。今年の春頃、とんでもなくヘビーローテーションでした。特に「眠りの森」という曲が好きでたまらなくて、たまーに有線でかかってたりするとその場に固まってしまいます。うわーどんな人がリクエストしたんだろうと人となりに思いをはせてしまうほど。
 ちょっと聞けばあからさまにわかってしまう冨田サウンド、愛すべきワンパターンなんですが、その完成度にはもうぐぅの音も出ないのです。この年齢になるとなかなか体の奥まで染みこんでくる音楽って減って来ちゃってるんですが、久しぶりに随まで響きました。
 おそらくこれからも無条件で追いかけ続けてしまうアーティストだと思います。