変な夢 夢日記 

 たまに見るんですが。プラスチックを食べる夢。なんなんだろうこれ…。今までは、固いプラスチックをばりばりとかみ砕いて、でも当然溶ける事はないので、口の中がいつまでもざりざりした感触のプラスチックで一杯で気持ち悪くて目が覚めるというパターン。でも今日はまたニューパターンで、何故かタレントの真鍋かをりが出てきて、美味しいんですよー、これーとプラスチックを電子レンジで暖めて溶かしたものを食べてるんですね…。私も当然食べさせられちゃう訳なんですが、実際食べたらまさにこんな感じなんだろうなというような熱さと食感と独特の匂い。勘弁してくれと思いながら食べているうちに目が覚めて、それからもしばらくはその匂い等が残ってる感じなんですよ。しばらく気持ち悪くてたまんなかったです。うげー、書いてたら思い出しちゃった。