昨日の凹みもほどほどに癒え、今日は一日ぼんやりと読書や刺繍などしつつ過ごす日でした。涼しくなってきた夕方頃に、これじゃイカン!と思い立って、サッカーボール(といってもオモチャ売り場で売ってるような子供向けの4号球)を手に、近所の公園へ。ちびっこ達と一緒にボールを追いかけてみるものの、あっ!というまにスタミナ切れ。これ以上のものすごい事を90分もやり続けるあいつらは一体何者なんだ!という思いを強めてまいりました。90分保てよミヤザーとか、勝手な事言えなくなるなぁ。いやまあ、彼らはそれが出来て当然のプロなので容赦してる場合では無いのだろうけど(笑)。
 でも楽しいですね、ボール蹴るの。思いっきりシュートしてみたいけど、受け止める物が何もない広場なのでそれは叶わず。でも芝は綺麗に整備してあるんですよ。草の匂いに包まれながら走り回るのはなかなか気持ちよかったので、これからもちょくちょく行ってみようと思います。毎日前通るもんだからずっと気になってたんだよね。目標、リフティング5回(とほほ)。