一目惚れ

 近頃の私は、なんだかもうとてもとても惚れっぽくて困っています。今日も、仕事の空き時間に普段行かないショッピングセンターをぶらぶらしていたら、なにやら私を見つめる視線が。吸い寄せられるように近づいていった所に写真のコイツが居たんです。最初は、「可愛いけど、またゴマちゃんのパクリやん」と思ってたんだけど、ふとひと撫でしてみた瞬間に私は恋に落ちてしまいました。なんすか、このしっとりしたぬいぐるみは。
 「なでなで」「なでなでなで」あっちこっちにいるゴマちゃんもどきをなでなでしているうちに、居ても立ってもいられずに、亀のコスプレをしたコイツをレジに持っていっておりました。
 てか、他にもグッズが山盛り、本当に山のように積んであって非常にヤバかったです。なんとか一匹に抑えたけど、ヤバい、通ってしまいそう。特に8月8日は彼の誕生日だそうで、お誕生日記念のピンズが貰えるらしく…。
 その名は「しろたん」。このキュートさにやられてる人はきっとたくさん居るだろうとぐぐってみたところ、居るわ居るわ(笑)。
google:しろたん
生まれ故郷はこちら。
http://www.creativeyoko.co.jp/